training

Hello,World 20210115 左腕に

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は曇り空の朝です。

今週筋トレを再開しました。

私はアマゾンプライムで、映画やアニメをみながら筋トレをします。

ここ最近、筋トレをしながら観ているのは スペースコブラです。

そう!あの左腕にサイコガンを持つ不死身の男コブラのアニメです!

調べてみると、このアニメの放送が1982年なので、私が10歳の時になります。

約40年前の作品なのに、今見ても面白い!そしてカッコいい!

声優陣も豪華です。

コブラを演じるのは勿論 野沢那智さん。

私と同じ団塊Jr世代はコブラと言ったら当然 野沢那智さんです。

軽快かつ渋いコブラ像は野沢那智さんの声の力も大きく影響していると思います。

チキチキマシン猛レースでの軽妙な語りも大好きでした。

クリスタルボーイを演じるのは、小林清志さん。

これまた渋い!小林清志さんはルパン三世の次元大介も演じていますね。

小林清志さんは現在もバリバリの現役です。これからも渋い演技を末長く聴かせていただきたいです。

今日もコブラを観ながら、筋トレ頑張りたいです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ぼくは 色あせない不死身の男に感動する。

 

5:00 起床

体重測定 体重 66.5kg  体脂肪率 17.5%(前日比 -0.2kg ±0%)
少し体重が減りました。

昨日の肩・背中のトレーニングで、筋トレを再開して一巡しました。

今日は二巡目の体幹・下半身トレーニングを夕方行います。

目標まで -1.5kg or -0.6%

5:15 ブログ学習

ブログを毎日書く事は習慣になってきました。

継続ができるようになったので、その先に向かいたいと思います。

ブログを再び始めるきっかけとなったTsuzuki Blog を読み直しています。

(´-`).。oO(ホントに勉強になります。。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:05 ~ ジョギング

距離 7.77km  時間 52:26  ペース 6:45/km  消費カロリー 403kcal

週末であることと、筋トレを再開したこともあって大分足に疲労が溜まっている感じがします。

今日の夕方は体幹・下半身のトレーニングをする予定なので、明日はウォークか休息にしたいと思います。

それではみなさん 今日も良い1日を!