training

Hello,World 20210116 コーヒー(ミルクのみ)

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

わたしは毎朝コーヒーを飲みます。

ウチの奥さんがいれてくれる、ミルク多め砂糖なしのコーヒーです。

外出先でも、無糖でミルク入りのコーヒーが飲みたいんですが、市販のコーヒーはブラックや微糖のものは多くありますが、無糖でミルク入りはほぼありません。

伊藤園で出しているTULLY’Sの無糖ラテ貴重な無糖ラテなので、みつけるとついつい買っていました。(暖かい時期のみですが)

冬場は寒いので、冷たい飲み物には手が伸びずコンビニコーヒーにミルクを入れて飲んでいます。(コンビニのコーヒーも今は十分に美味しいですね)

無糖ミルク派はけっこう多いと思っていますが、商品があまりないのは需要が少ないからなんでしょうか?

ぼくは 甘くないコーヒーとミルクのハーモーニーに感動する。

 

 

3:30 起床

体重測定 体重 66.2kg  体脂肪率 17.6%(前日比 -0.3kg +0.1%)
筋トレを再開してから順調に落ちてきました。週末に体重増加することが多いので注意します。目標まで -1.2kg or -0.7%

3:40 GAME

ディビジョン2  スキルのテクニシャンを解放しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(´-`).。oO(ディビジョン2。。久々にハマったゲームです

昨日の筋トレで下半身を鍛えたので、今朝は歩いてきましたλλλ…
6:00 ~ ウォーキング

距離 3.84km  時間 45:13  ペース 11:43/km  消費カロリー 213kcal

今朝は比較的暖かな朝でした。手袋は一枚でも大丈夫でした(*´∀`*)

それではみなさん 今日も良い一日を!