training

Hello,World 20201222 手帳

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

 

今年は少し遅れましたが来年の手帳を買ってきました。

手帳は社会人になってから、毎年悩みながらいろいろなものを使いました。

フランクリンプランナー ほぼ日手帳 夢手帳熊谷式 ジブン手帳 ノート etc.

これまでは、ほぼ毎年違うものを使っていましたが ここ数年はこの手帳に落ち着いています。

毎年工夫してきましたが、私の場合 日別ToDo 日別日程 週刊ToDoを自分で記入することが、今のところ一番使いやすいようです。

この手帳は全ページが丁度いい大きさの方眼なので、文字を記入する場合も、フリーハンドで簡単な図を描くときにも便利です。

メモは60ページあります。少し足りないかと毎年思うのですが、一年終わってみると数ページ残っているので私には程よいページ数のようです。

新しい手帳ってなんかいいですよね。

ぼくは その手帳に書かれる未来に感動する。

3:30 起床
体重測定 体重 66.0kg  体脂肪率 17.8%(前日比 -0.4kg  ±0%)
体重は落ちました。でも、ホントは体重は増えても良いから体脂肪率を下げたいんですよね。。目標まで -1.0kg or -0.9%

GAME

ペルソナ5 班目編突入です。

4:30 ブログ記事作成

食生活アドバイザー独学の学習方法についての記事を書いています。構成からやり直してます!

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:10 ~ ジョギング

距離 8.00km  時間 52:30  ペース 6:33/km  消費カロリー 589kcal

昨日よりは寒くない感じの朝でした。

それではみなさん 今日も良い一日を!