training

Hello,World 20210113 濃霧

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は濃霧の朝です。

今朝水戸は、濃霧の朝でした。

濃霧になると思い出すことがあります。

子供の頃に読んだ霧魔という漫画です。

パタリロ!を描いている魔夜峰央先生の作品です。

40年くらい前に読んだ、霧が襲ってくる話です。

幼心に怖かったことをおぼえています。

魔夜先生はパタリロ!のように笑えるお話も多いですが、印象に残っているのはちょっと怖い短編の方だったりします。

とは言っても、最も印象に残っているのはマライヒが男性だと知ったときですが。。

朝霧は晴れと言います。今日の水戸の天気予報は晴れです。

ぼくは 霧の先にあるものに感動する。

 

4:30 起床

体重測定 体重 66.7kg  体脂肪率 17.7%(前日比 +0.5kg +0.6%)
Σ( ̄□ ̄;)ふ 増えてる。昨日から筋トレも再開したので、これからの数字が楽しみです。目標まで -1.7kg or -0.8%

4:45 GAME

ディビジョン2  Lv18になりました! 装備を整理して、1ミッションこなして終了しました。

5:40  ブログ作成

参考にしたいブログを読みました。勉強になります_φ(・_・

 

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:20 ~ ジョギング

距離 5.30km  時間 37:51  ペース 7:08/km  消費カロリー 386kcal

今朝は濃霧+路面凍結でペースはゆったりになりました。昨日の筋トレで下半身を鍛えた影響もあると思います。

それではみなさん 今日も良い一日を!