training

Hello,World 20201208 しらない道

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

 

今朝もジョギングをしてきました。
近頃は、長い間走っていたコースの一部が工事中で入れないので、少しコースを変えています。

いつもとは違う道。
よく知っている地域なのに通ったことのない、言わば しらない道です。

私は幼い頃から、しらない道を通ることが好きでした。

しらない道を進んでいくと、思わぬところに出たりします。
そんな、その先にあるワクワク感が好きでした。

大人になると、しらない道は減っていき、ワクワクすることも減ってしまったように思います。

でも、こんな身近にもまだしらない道はありました。

きっと、その先にもまだワクワクすることが待っている。そんな気がします。

ぼくは しらない道の その先にあるものに感動する。

4:30 起床

体重測定 体重 66.2kg  体脂肪率 17.8%(前日比 -0.2kg -0.4%)

とりあえずは順調です。目標まで -1.2kg or -0.9%

 

4:40 ブログ記事作成

食生活アドバイザーの独学の方法について記事を書いています。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:00 ~ ジョギング

距離 8.00km  時間 53:26  ペース 6:41/km  消費カロリー 570kcal

今日も自分が気持ちよく走れるペースです。

 

それではみなさん 今日も良い一日を!