training

Hello,World 20201207 書くということ

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

 

10月末にブログを始めて、11月に毎日更新をするようになって一月以上が経ちました。

当初は、書く題材をみつけることに必死で楽しいという思いはありませんでした。

一月が過ぎて、やっと書くことが楽しいって感じられるようになってきました。

ウィリアム・ジェームスの名言を思い出します。

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

書くことが習慣になってきました。今度は人格が変わり運命も少し良い方向に変わるのかもしれません。

ぼくは 書く ということに感動する。

4:30 起床

体重測定 体重  66.4kg  体脂肪率   18.2%

やはり現状維持を目標にしていると、維持できませんね。

現状より上を目指してやっと、現状維持できるのかもしれませんね。

65kg以下もしくは体脂肪率17%以下までプチダイエットします。

 

4:40 ブログ記事作成

ここのところブログの記事を書くことがホントに楽しくなってきました(*´∀`*)

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3 

6:05 ~ ジョギング

距離 8.00km  時間 52:05  ペース 6:31/km  消費カロリー 563kcal

自分の気持ちのいいペースで走りました。

路面が凍結している場所もありそうです。みなさん足元にはご注意くださいね。

それでは みなさん良い1週間を!