training

Hello,World 20201110 モチベーション

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

今朝もジョギングしてきました。今では朝走ることが習慣になっているので苦ではありません。それでも継続するには、何かしらモチベーション維持し続けるものが必要になります。

私のモチベーションを維持してくれているのはこの子。

毎朝ほぼ同じ場所に座っています。毎朝顔を合わせていたので「おはよー」と声をかけるようになりました。でもそこは猫、逃げはしませんがプイッと視線をそらせます。

それでも継続は力なりとはよく言ったもので、毎日挨拶し続けると小さな声で「ニャー」と返事してくれるようになりました。かわいいのう(/∇\*)

この子に挨拶するために春から秋にかけて同じコースを走っていたと言っても過言ではありません。

11月に入ると日の出も遅くなり、早朝は冷え込むようになってきました。定位置に座っていないことも増えてきて、ここ最近は見かけることもありませんでした。

「あの子に会えないなら、別コース走ろうかなぁ。。」なんて考えながら走っていると なんと!

とても遠くだけどいました!流石に遠すぎて声をかけることはできませんでしたが、心の中で「おはよー」とご挨拶。もうしばらくこのコースを走ることにしました。

4:30 起床 少し寝坊しました。

4:50 プログラム学習

ドットインストールでの学習。アロー関数。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン以前やった覚えがある。

5:25 〜 ジョギング

距離 7.77km  時間 54:32  ペース 7:01/km  消費カロリー 543kcal

今日もLSDです。この位のゆったりペースだと、寒くはなく大汗もかきません。

それではみなさん 今日も良い一日を!