training

Hello,World 20201224 さんやさん

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

今朝はウォーキングをしてきました。

久々に、さんやさんに行ってみました。


正式には二十三夜尊桂岸寺なんですが、地元の人間にはさんやさんと言われています。

このさんやさんは、紫陽花が有名で、あじさい祭の季節はとてもキレイです。

以前は鹿や熊なども飼われていていましたが、現在飼われているのは鳥のみになりました。

駄菓子屋も以前はありましたが、現在はありません。

ちょっと寂しいですが、保和苑の池や紫陽花は、今でも十分美しいです。

ぼくは ひさびさに観る 風景に感動する。

3:30 起床

体重測定 体重 65.6kg  体脂肪率 17.7%(前日比 -0.6kg -0.1%)
体重は減りましたが、今日はクリスマスイブ 明日は増えてしまうのは目にみえています。目標まで -0.6kg or -0.8%

 

3:40 GAME

友人に誘われて今度は「ディビジョン2」をはじめました。難しいけど面白そうです。

 

4:40 ブログ記事作成

食生活アドバイザー独学学習方法 についてまとめています。

昨晩筋トレで下半身を鍛えたので今朝はウォーキングをしてきました。6:20 ~ ウォーキング

距離 3.48km  時間 40:02  ペース 11:30/km  消費カロリー 142kcal

いつもと違うコースを歩いてみたら、朝焼けがキレイでした。

今日はクリスマスイブ! それではみなさん 今日も良い一日を!