training

Hello,World 20201218 TACTICS

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

みなさん 香りだけで、記憶がよみがえるものってありますか?

わたしは いくつかありますが、そのうちの一つがコレです。

タクティクス(TACTICS)

わたしと同年代の人は懐かしさを感じると思います。

まだ、中学生のころに少し背伸びをしてつけていたコロンです。

急に懐かしくなり探しましたが、近所では売っていませんでした。

ネットで見つけ購入し、香りを嗅いでみると思っていたより大人の香りがしました。

今なら背伸びせずにコロンをつけることができそうです。

ぼくは コロンの香りに感動する。

 

3:20 起床

体重測定 体重 66.1kg  体脂肪率 17.6%(前日比 0kg +0.3%)

一進一退の攻防です。我慢の時期。目標まで -1.1kg or -0.7%

3:30 GAME

ペルソナ5 鴨志田城クライマックスです。現在Lv14

 

4:50 ブログ記事作成

食生活アドバイザー独学の資料として、宇都出雅巳(うつで・まさみ)さんの速読勉強術を読み返しました。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:05 ~ ジョギング

 

距離 8.00km  時間 55:04  ペース 6:53/km  消費カロリー 551kcal

ペースは意識しませんでしたが、だいぶスローペースになっているので疲れがたまってきたのかもしれません。

それではみなさん 今日も良い一日を!