training

Hello,World 20201201 感動する

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3 

早朝のジョギング中は、いろいろと考えながら走っています。

ブログを始めてからは、昨日〜今日でなにかしら感動した事を思い返しながら走っています。

みなさんは「感動」という言葉の定義をご存知でしょうか?

定義を調べてみると

感動(かんどう) 物に深く感じて、心を動かすこと

とあります。

モノゴトに感じて 心を動かすこと感動であるとしたら、私の場合 残念ながら歳を重ねるたびに、感動することが少なくなっています。

本当は些細なモノゴトでも心は動いているはずなのに、知らず知らずに鈍感になっています。

日常の中にある、心がちょっと動くようなモノゴトを大切にしていきたいと思います。

だからこそ ぼくは日々の出来事に感動する。

 

 

4:30 起床

体重測定 体重  65.9kg  体脂肪率   17.2% 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン良い感じでキープできてます。

 

5:00 ブログ記事作成

あと二日で書き上げます。

 

距離 7.77km  時間 51:43  ペース 6:39/km  消費カロリー 531kcal

今日も自分が気持ちの良いペースで走りました。

残念ながら今日はニャー達には会えませんでした(・ε・)

 

それでは みなさん今日も良い一日を!