training

Hello,World 20201130 あいさつ

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3 

今日は仕事の都合上少し早めに家を出るので、ショートコースを走ってきました。

朝走るようになって、だいぶ長くなります。最初のころは、お決まりのコースがあった訳ではなく、走りたい距離や季節によってコースを変えていました。

ここ一年くらいは、ネコに会いたいこともあって同じコースを走っています。

同じコースを走り続けていると、すれ違う人の顔ぶれもほぼ決まってきます。

早朝という時間帯ならではの顔ぶれだとは思いますが、多くは人生の先輩方です。

その中で、ご夫婦二人で一緒に歩いていることの多い男性の先輩がいます。

その先輩は、大きな声でいつも「おはようございます」と会釈をしてくれます。

私も最初は早朝という時間帯でもあるので すれ違う人に挨拶すべきか悩んでいましたが この先輩のおかげで、すれ違う人達に挨拶できるようになりました。

やっぱり、挨拶はしないよりはした方が気持ち良いもんですね。

名前も知らない見ず知らずの方達ですが、朝見かけないと 体調でも崩したのか心配になったりもします。

ぼくは 名も知らぬ人たちとのつながりに感動する。

4:00 起床

体重測定 体重  66.0kg  体脂肪率     17.8%

週末明けとしては合格点

 

4:30 ブログ記事作成

あと一息ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

5:55 〜 ジョギング

距離 5.55km  時間 36:34  ペース 6:35/km  消費カロリー 383kcal

今日は仕事の都合でショートコースを走りました。

それではみなさん 今日も良い一日を!