training

Hello,World 20201215 骨伝導

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は今日も良い天気です。

 

朝ジョギングをするときに、私は音楽を聴きながら走っています。

いろいろなイヤホンを試してきましたが、現在は骨伝導式のものを使うようになりました。

というのも、ジョギング中に車が近付いてもイヤホンをしていると気が付きません。

また、すれ違う人たちに挨拶をされてもわかりません。

そこで、いろいろ試した結果。

骨伝導式のワイヤレスイヤホンが一番使い勝手が良かったわけです。

周りの音や挨拶の声もきこえますし、音楽も聞こえます

最初は違和感がありましたが、使い慣れると音に関しても気にならなくなりました。

ぼくは その技術に感動する。

3:00 起床

体重測定 体重  66.2kg  体脂肪率   17.7%(前回比 0kg +0.4%)

休み明けとしては及第点。目標まで -1.2kg or -0.7%

 

3:30 GAME

いつもより早起きしてペルソナ5で迷宮に行ってきましたw

 

4:30 ブログ記事作成

食生活アドバイザー独学学習法の記事を書いています。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3 

6:00 ~ ジョギング

距離 8.00km  時間 52:18  ペース 6:32/km  消費カロリー 606kcal

つらくないペースで走りました。

今朝はだいぶ冷え込んでいました。体調管理にご注意下さい。

それではみなさん 今日も良い一日を!