training

Hello,World 20210105  効用

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は曇り空の朝です。

今朝も走ってきましたが、少し残念な出来事がありました。

朝走っていると、指先が痛いくらいに凍えるので、ここ数日は手袋を二重にしています。

しばらく走ると指先も温まってくるので、重ねている手袋を一枚脱ぎます。

今朝も3~4km地点で手袋を脱ぎました。

しばらく走って時計をふと見るとΣ(゚Д゚;) 一時停止になってる。。。

どうやら手袋を脱いだ時にボタンを押してしまったようです。

まったく気付かず2km以上走っていました。

気付いた時にガッカリして足を止めそうになりましたが、すぐに思い直しました。

(´-`).。oO(ブログのネタが一つ増えた。。おいしいw

ブログを書いていると、どんなことでもネタにできます。

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、残念なことや失敗したこともそうです。

マイナスの出来事もブログのネタに変換すれば、プラスにすることができます。

ブログを始めてからの一番の効用は、ネタにすることでマイナスの感情をプラスに出来ることかもしれません。

ぼくは ブログを書くことで得られる効用に感動する。

 

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3
6:20 ~ ジョギング

距離 6.57km  時間 45:04  ペース 6:52/km  消費カロリー 469kcal

ボタンを押し間違えて2km以上計測されませんでした。・゚゚・(´Д⊂ヽ

(´-`).。oO(でもネタにできたから良しw

それではみなさん 今日も良い一日を!