training

Hello,World 20201126 境い目

みなさん おはようございます( ´∀`)

水戸は曇り空の朝です。

今朝も元気にジョギングしてきました┗(^o^)┓=3=3=3 

曇り空の中いつもどおりにジョギングコースを走っていたら、ふと目に入ってきました。

水戸と ひたちなかの境界です。けっこう長い間、同じコースを走っているのに全く気付きませんでした。

これまで気付かなかったのに、今日気付いたということは、無意識に自分自身の境界を感じているのかもしれません。

あと数年で50歳です。その境界へ向かって、そしてその先へ進んでいこうと思いました。

ぼくは その先の未来に感動する

 

4:30 〜 起床

体重測定 体重  66.2kg  体脂肪率   17.7%

 

4:45 ブログ記事作成

本文書いてます。読み直すたびに書き直したいところが出てきます。

 

6:00 ~ ジョギング

距離 7.77km  時間 51:31  ペース 6:38/km  消費カロリー 548kcal

今日は自分の気持ちよく感じるペースで走りました。

ジョギング中 ニャーを遠くで見かけました。

んっ! ニャー2匹いるやん!! アップにして見てみたら そっくりでした。親子なのかもしれません。

(´-`).。oO(そういえば、今日はニャー小さく見えるなぁって思ったことあったなぁ。。

 

それではみなさん 今日も良い一日を!